演題募集要項

 演題募集は終了しました。
 多数のご登録をいただき、ありがとうございました。

 

 

 7 回中部放射線医療技術学術大会を下記日程にて開催いたします。

 つきましては、一般発表演題を募集いたしますので、応募要項に従ってご応募いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

              

                     記

 

     会期: 平成 26 11 1 日(土) 2 日(日)

     会場:名古屋国際会議場

 

 

演題申込資格

 発表者は、日本放射線技術学会正会員および学生会員、日本診療放射線技師会員、中日本地域の技師会員に限ります。

 非会員の方が発表される場合には、あらかじめいずれかの団体への会員登録が必要です。

演題申込方法

 演題登録は、UMIN オンライン演題登録システムを使用して行います。

 このページ下段の『演題登録』からオンライン登録ページへお進み下さい。

 登録時の注意事項等、演題登録画面上に記載してありますので、ご参照下さい。

 

演題募集期間

 平成 26 7 1 日(火)~ 平成 26 8 28 日(木)

 平成 26 9 10 日(水) 24:00 まで延長します。

 演題募集は終了しました。

発表抄録について

 発表抄録は、400 字以内です。図表は使用せず、目的・方法・結果・考察の項目ごとに、わかりやすく記述して下さい。

 

演題の採否、発表日時について

 応募演題の採否、発表日時の決定は、プログラム委員会を経て大会長に一任させていただきます。

 演題採用通知は、10 月初旬ごろまでにメールにて通知いたします。

 

演題登録に関するお問い合わせ

 第 7 回中部放射線医療技術学術大会事務局プログラム委員会

 endai@aart.or.jp

演題登録

◆ オンライン演題登録システムは、UMINのシステムを使用しています。本システムは、Internet Explorer、 Firefox 、Google Chrome、または Netscape、Safari[ver.2.0.3(417.9.2)以降]以外のブラウザでは演題登録できません。このため、Internet Explorer 、Firefox 、Google Chrome、または Netscape、Safari[2.0.3(417.9.2)以降]にて演題登録をお願いします。

 ◆ 原則として暗号通信をご利用ください。平文通信は危険です。第3者があなたのパスワードを盗聴して、演題・抄録を無断削除したり、改竄したりする可能性があります。特に病院情報システムや電子メール用に使っているパスワードを、平文通信で演題登録用に使用することは絶対に止めてください。被害が演題・抄録以外にも及びます。平文通信は、暗号通信が使えない場合(施設やプロバイダーの設定に問題があるか、ブラウザーが古い)に限ってご利用ください。

◆ 登録した演題の確認、修正、削除には登録完了後に画面上に表示される登録番号とパスワードが必要です。登録番号と入力したパスワードは必ず保管しておいて下さい。

◆ オンライン演題登録した後は、確実に登録されているか、登録番号とパスワードで必ずご確認をお願いします(登録番号とパスワードで確認を行って、登録されていれば、確実な確認になります)。

◆ オンライン演題登録に関するFAQはこちらをご覧ください。

◆ 次のボタンから登録してください。

 

新規登録
(暗号通信:推奨)
確認・修正
(暗号通信:推奨)

 

 

◆ 暗号通信が使用できないのみ、次のボタンから登録してください。

◆ 平文通信の利用は推奨しません。暗号通信が使えない場合にのみご利用ください。

◆ 平文通信は、危険です。第3者があなたの抄録を無断で削除したり、改ざんしたりする可能性があります。この可能性をご了解の上でご登録ください。

 

新規登録 (平文通信) 確認・修正 (平文通信)