エキスカーション参加申し込み受付中

申し込みのご案内

生涯学習実績の記録について

参加実績

(1) 参加実績の記録は、参加登録手続きとは別になります。参加登録しただけでは、参加実績(参加実績カウント)は記録されませんのでご注意ください。

(2) 参加実績の記録は会員カード(BASICカードもしくは技師格カード)で行います。参加登録手続きにもカードが必要ですので、発行を受けている方は必ず会場へご持参ください。
会員カードによって記録を行う以外に、参加実績を算定することはできません。

(3) 会員カードを万一お忘れになった場合、カードが未発行の場合、仮カード(A4用紙)を発行致します。
「仮カード発行」の受付までお越しください。

(4) 学術大会への参加実績は、大会会場内(総合受付付近)に設置される【参加実績記録】端末に、カード裏面のバーコードをかざすことにより、各自で入場のみ記録してください。
退場の記録は必要としませんが、各日入場時に記録が必要です。記録のない日は参加実績が付与されませんのでご注意ください。

 (5) 参加実績記録用端末の稼働時間は以下の通りです。各日とも、時間内に記録を行ってください。

参加実績記録時間 9月28日(金) 8:00〜18:00
9月29日(土) 7:45〜18:30
9月30日(日) 7:45〜16:00

その他の実績

発表や座長、シンポジストなどの実績は、大会終了後に所定の確認作業を行った上で、日本診療放射線技師会が一括して登録手続きを行います。個人での申請は不要です。

pagetop